なにこれ可愛い。
暗闇に佇む無表情のねぎ、部屋の小物として抜群の破壊力です。
ちなみにAmazonの商品ページのトップ画像がコチラ↓
なんという強みを捕らえきれていない撮影、そしてネギなのになぜ赤にしたww
スマホスタンドはちょっと無理があるな~🤣
置いてみましたがかなり不安定ですし置く度にライトが変更されるので面倒。
タイマー機能はなかなか良いのですが、あんまりスイッチを切り替える頻度が高いと壊れそうなのでオンのままにしておきたい気配。
バリエーションも豊富で他にはウーパールーパーやカエル、タコ、ブロッコリー、月など色々あるようです。
ぼやっと滲むような間接照明的な光はキャラクターのアンニュイさもあってか木材の暖かい雰囲気でもコンクリートのクールな雰囲気でも合います。
使用可能な時間は満充電から【弱】で丸1日ぐらい、【強】で半日持たない、【ランダム】で強よりちょっと持つかな?ぐらいだったのでバッテリーは弱めですが、USB-Cケーブルを差した状態でも通常時と変わらず使用し続ける事ができる為、バッテリーで使うというよりは接続しながら使うのが私的には好み。
4W程度かつLEDですので電気代は気にしないでも良いし、なにより可愛いのでしばらく「スンッ…」とした表情で子供達を見守ってもらおうと思います。