復ッ活ッアカウント復活ッッ – League of Kingdoms. - イマカラ

復ッ活ッアカウント復活ッッ – League of Kingdoms.

2022.5.18から発生していたアカウント停止。

アカウント復活ッッ

発生から4日、土日を挟んでいたので営業日で言えば二日で直ったのかな?

BAN当日は

「このアカウントは禁止されています。」

Discordの板を教えてもらって

Name:IMAKARA
Castle Level:29
Continent:17

で、申請して対応済みスタンプをもらってからは

「許可されていないスクリプトを使用して制限されたアカウントです。」

に。

この表示が出た後に同じように申請して、運営から対応済みチェックを頂きましたが、同じまま。

同じようにこのメッセージが出ている人と思われる方が

ISSUE: Unauthorized scrypt
I dont use unauthorized script

と、申請していたので一文追加して同じように申請。

対応済みチェックが出た後画面を見てみると…

無事ログイン出来ました!

どうやらいない間は城ごと消えていたようで、時間は止まっていたし、よくわからない場所に飛ばされていました、すぐに連盟センターまで飛び、Discordで「I’m back」と挨拶、どうやら聞いた感じだと私だけだったようです。

いやぁ…しかし狙ったかのように城Lvカンストのタイミングだったので、「きっかけ」には丁度良い事件でしたが、無事に落ち着いてくれたようです。

ALISでコメント頂いたやりとりなかりせば、間違いなく立ち去っていたでしょう。

感謝。

一応キャプチャも残しておこう。
リンクは7日で切れてしまうので、必要ならコメントくださいね。

HELP DESKの、account-bannedに、

Name:(ゲーム内の名前(大文字小文字区別するので注意))
Castle Level:(城レベル)
Continent:(鯖、ワールドですね)

を、発言しましょう。
平日のみですが運営さんが一件ずつ対応してくれます。

さて、いくか。

ではでは。

コメント