今から動けばいまから変わる。imakara.blog

イマカラ

リーグオブキングダム

League of Kingdoms 最近の資源あれこれ。- Play to Earn.

更新日:

さて、Jimmyさんがイベントを企画しているので参加しようじゃあ~りませんか。

私はLoK、リーグオブキングダムです。

Earn面で見ると

① 資源で稼ぐ
② 土地を所有する事による報酬
③ 土地の売買

ゲームをしながら稼ぐという意味ではかなりシンプル。
資源は手数料を加味して考えてもちょっとワリに合わないし、ヘヴィユーザーほど資源はかなり取りやすくなっているのでちょっと歪みがありそう。

1DAI=127円で、

7万円ぐらいの土地に所有者無しで2,000円程あり、資源を取ったり所有地でクリスタルを使ったり土地のレベルを上げ、プレイの深度で稼げる度合も大きく変わります。

バイナンスでも取り扱っているし、そもそもMetaMaskやこういうのにも対応しているので、円までの道のりは割とシンプル。

しかしどの程度稼げるかも分からないし、Lineブロックチェーンでやっているわけでもないので周りに色々な意味で意思疎通の取れない人しかいなので、完全にお試しのつもりでのらりくらりやっていたら、

あともう一手でLoK最高Lvの30到達です。
しかし完成まで108日ってw

とりあえず30になったら土地買って領主にでもなるか…?

・・

・・・

いまだに画像検索では結構始めの方に来てくれていますね、ありがたや。

Lv10資源がチラホラ。

最近古代の戦場が始まって、それなりに見かけるようになったLv8以上の資源やモンスター、レイドモンスも含めて更新中。

240万とか300万とか一度に回収するならT5兵が必要になってきますが、T5兵はLV30にならないと作れないという。

Lv30の城作るのに累計資源4.7億とか必要なので、結構たいへんですね。

レイドボスのデスカーさん。
古代の戦場に似たようなののLv10がいるのですが、デスカーで確認しないうちはやめておく。

もし報酬が土地だったら…そしてそれがもらえちゃったら…

連盟の主になっちゃおうか。

うん、なっちゃおう。

ではでは。

-リーグオブキングダム
-

Copyright© イマカラ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.