サイトアイコン イマカラ

【房総半島のうんめぇ菓子だっぺ】「贅沢海苔せんべい」は本当にうんめぇ

千葉の方からお土産でもらった煎餅、1枚100円以上するらしい。

光川

見た目は普通の海苔煎餅ですが、美味しい。

本当に美味しい。

とんでもない、醤油味が云々海苔が云々ではない、煎餅が旨すぎる。
いや過ぎるってことはないんだけど、とにかく歯ごたえが最高。

バキっと強烈な硬さで、海苔の力でギリギリくっつく程度にサクサク、海苔もそこらの海苔ではなく美味しい海苔でこの厚みでこの香ばしさは完璧。

一度食べたら止まらない、封を開けて即消滅しました。

第58回全国推奨観光土産品審査会において
全国商工会連合会会長賞を受賞されたそうです。

全国観光土産品連盟の推奨品との事。

まぁちょっとこの辺の機関の事はよく分かりませんが、美味しいのは確か。
パッケージもこれだけ美味しいのにその他の海苔煎餅との差別化が出来ていないような気がする、もったいない。

かといって黒い立派な箱に入ってもらっても困るしな~🤔

ふるさと納税の各サイトでは取り扱っているようですが、普通にAmazonとかで扱ってくれればレビューするのになぁ。

とにかく美味しい海苔せんべいでした、ごちそうさまでした。

ではでは。

モバイルバージョンを終了