サイトアイコン イマカラ

【LoK】2周年記念イベント報酬をギリギリでゲット! – League of Kingdoms.

LoK

LoK,2周年~!

ゲーム内でなんらか行動を起こし、

この「記念日の装飾」を集め…

段階的に報酬を頂きます。

1ゲージ貯まるごとに報酬がもらえるのですが、

最後のゲージは140。恐らく累計で1600程集める必要があるのですが、

これがまたなかなか集まらない。

イベントで集められるのは

DAY1:66個(クリスタル+2000)
ログイン、連盟ヘルプ、クリスタル使用
DAY2:24個(クリスタル+300)
パワー向上、連盟寄付、キャラバン購入
DAY3:16個(クリスタル+200)
兵訓練、加速アイテム使用
DAY4:16個(クリスタル+200)
レイドモンスター、モンスター退治
DAY5:16個(クリスタル+200)
城内での収穫、場外での採集

イベントを全てクリアする事で得られるアイテムは138個。

138/1600

あひー

そしてもう一つの入手方法がこちら

建物作成時、確率で。1日10個限定
研究1回、確率で。1日10個限定
城内で資源収穫 1日10個限定
場外で資源採集 制限無し(!)
モンスター退治 制限無し(!)
連盟員サポート 1日20個限定
千兵訓練、確率で。 1日30個限定
キャラバン 制限無し(!)

これはもう制限無しを狙うしかありません、ちなみに2周年パックを買うと2倍入手出来るようですが、無課金プレイヤーには関係の無い話ですね。

城内での資源収穫の10個はほぼ問題なく上限まで行きます。なのでイベント期間5日参加するとして50個、建物や研究はかなりやり込んでしまっている場合はかなり難しめ、合計で10個としましょう、訓練、サポートもなかなか入らないので、30個と仮定しましょう。

そしてキャラバンで1日20回購入したと仮定、
4割程度の確率で入手出来るとして40個。

268/1600

なんという「焼け石に水」感。

ちなみにプレミアムボーナスを受け取る為には10000クリスタル必要ですが、

イベントで2900クリスタル、
プレミアムボーナスで9500クリスタルもらえるので、

合計12400.

クリアさえしてしまえば2400分がプラスになります。

そんな訳で残り1300超を

場外での資源採集モンスター退治で集めていきます。

資源採集は50000に一回チャンスがあるので、Lv1の資源を取れば1チャンス。

私は今行軍可能な部隊は8、1回の部隊数は30万、

後述しますが豪華NFTもらえる祭りで土地をもらったので僻地にいる為、

枯れた土地を肥沃にする為行動しているので、結構周りの資源レベルが低く

取れても一日累計480万程度。

5万で1チャン、4割程度だとして38個。
5日で190個。

458/1600

残り1142個…。

モンスター退治はLv1でも構わないので、ひたすら倒します。

さっきから言っている「4割」はこのモンスター退治の割合です。

やり過ぎて感覚が身につきました。

モンスター退治2,855匹ですが、本当にこれぐらいやったと思います。

少ない日でも300匹は確実に倒しましたからね。

そして念願の…!

スキン!

ねんがんの 幸せな記念日をてにいれたぞ!

→〇してでも うばいとる

「な なにをする きさまらー!」

はい、NFTはそう簡単に渡せません。

モンスタードロップを上げる効果のあるスキンですね。

レジェンドスキンではないので売れませんね。

残念(?)

ずっと花火が打ちあがっています。

今後この段階のレアが売れるようになったら価値が出るかもしれないですね。

ALiSイベントで土地を貰った件。

先ほどさらっと書きましたが、NFTもらえる祭りのプレゼント。

はいはい申請しますよ~♪

ら、LANDs…!?

まさかね~

土地や…!

そして翌日jimmyさんとclaim後のやり取りを話し…

土地ィ!!

ウッヒョー!

ありがたいありがたい。

さっそく移動します。(いそいそ

開発ポイントの稼ぎ方は主にエリアに湧いたモンスターを退治するか、

資源を採集するか、

このエリアに絡んだ人がクリスタルを使用する事で伸びます。
(クリスタル採集でも可)

とりあえず今はレベル1、がっつり鍛えていきますよ~!

ちなみにフィールドルールとして

モンスターと資源は、周期的に再生する。
ランドのレベルによって同レベルの資源・モンスターが湧く。
ランドのレベルは開発ポイントを見て定期的に決定する。
ランドの貢献度に応じて暗号通貨のDAIが支給される。
ランド所有者は報酬として一定の資源を得られる。

ざっくりこんな感じ。

現在61570.

恐らくC17で現在のレベル評価は周りを見た感じだと

①:~100000
②:~135000
③:~225000
④:~420000

ぐらいの感じだった。

先の長さよ…!

まぁまったりやるからいいけどね~

さらにイベントプレゼントがもう1個!

プレミアムパッケージ!最初は

え?買ってない買ってない!

と、なんかのバグを疑ったほどです。

ちなみに買う場合は「$99.99」です。イエ~イ!

さっそく使ってみましょう。

イイヨイイヨー!

Σ(‘Д’)ヌァッ

アイテム内容が30000クリスタル分ぐらいかな?

さらに

直接12,500クリスタル。

美味し~い。

さ~て、土地の開発ポイントを稼いでいきますかね。

うまく使っていきますよ~!

ではでは。

モバイルバージョンを終了