サイトアイコン イマカラ

【LoK】端っこから一周ぐるっと回ってみたら宝物ゴブリンはどれぐらい狩れるのか、やってみた。

BGMが良い…!

なんかモンハンのステージ曲っぽい。

本当は最近よく取れる宝石鉱山にしたかったのですが、
動画を撮影すると取れなくなる件…動画内では2つしか見つけられなかった。

そしてその内の1つしか取れなかった/(^o^)\ナンテコッタイ

今回は私のよくやる右下から左下へ、到達したら左上へ、そのまま右上…
という感じにぐるっと端っこを一周するのを動画にしました。

【宝物ゴブリン狩り】一番端の座標からぐるっと回ってみる。

今までは常時開いているのでBGMOFFにしていましたが、こんな良かったのか。

とりあえず結果から。

最〇端をぐるっと回って見つかった宝物ゴブリンは

13匹。

リザルト(計)

クリスタル 40
資源:金 80,000
シルバーチェスト 13箱
マジックピース 14個
エピックピース 1個
加速箱Lv3 5箱
資源箱Lv4 2箱
ゴールドドラゴン卵 4個
※宝石鉱山採集 50

何気にシルバーチェスト確定だったんですね。

加速箱Lv3を5箱落としてくれたのはありがたい。
兵士のが出ると嬉しみが深み。

LANDを鍛えているので、クリスタルは嬉しいし、
ついでに宝石鉱山も探せるので一石二鳥。

シルバーチェスト13箱を開けたら中身はこんな感じ。

マジック装備素材×4
ノーマル装備素材×6
資源:食料 133,000
資源:木材 6,000
資源:石材 111,000
資源:金 31,000
資源速度バフ×2
時短アイテム計4:35:00
行動ポイント回復計160

何気に4時間分の時短と、30万弱の資源ゲットですね。

探し回った時間は右下から一周するまで攻撃しながらで11分30秒程。
今の所目標としては土地の生み出す何らかの価値にだけ注力していれば良いので、

DAIを生んだり、土地が売れたりすればそれをGOALと見据えていればゲーム内で兵がどれだけやられてもそこまで気にする事も無いのかもしれない、じっくり育てよう。

毎日端っこぐるぐるやっても土地の価格に大きく貢献はしないと思いますが、思いついたらちょいちょいやるようにしよう。

ではでは。

モバイルバージョンを終了