サイトアイコン イマカラ

スターチケット導入でトレーニング約1時間の子にも光明が。【クリプトモン】

プラクティスモードが戻ったとの事で早速プレイ。

なんかもらえました。

★付チケット、スターチケットらしい。

0s

wow!

時間経過無しに1段階分強化出来るようです。

回復(+66)とスリップ持ち+高耐久により粘り勝ちなKOREKARAさんと、

攻撃力と防御力だけとにかく高い速攻型SOREKARAさんで無双状態です。

が、流石にもらえるチケットには上限がある模様。

KOREKARAさんで3勝後、4勝目からはもらえなくなりました。

その後SOREKARAさんで初勝利もticketはもらえませんでした。

しかし1日3枚だとしてもこれは大きい。

1枠 = 256枚でレベル50
全ての強化値を50にするまでに必要な枚数は1,280枚

1日にもらえる通常チケットは1体につき3枚(デイリーボックス)で1,095枚/年。

1日+3枚獲得出来るとして+1,095枚/年で2,190枚/年。

1体所有なら最短で214日目でカンスト可能。

2体所有していれば143日目。

3体所有していれば107日目。

毎月の満月イベントでさらに短縮可…

ん?カンストしたら育てられなくなるけどそれは大丈夫なのだろうか。

カンストしたやつがいるとキャンディマイニング!的な事し出したら面白いんだが、それは無さそうか…。

しかし変化が凄い…素晴らしい行動力ですね。

見習おうっと。

ではでは。

モバイルバージョンを終了