サイトアイコン イマカラ

ALIS企画のNFTプレゼント抽選会「Kryptomonの卵NFTプレゼント」今回は参加出来そうだ。

さて、NFT抽選会の通知が届きました。

まず初回(前々回)は私が当選、あざっすあざっす(/・ω・)/

そして前回は参加出来ず、1名超優勢の中、1cm差で手前の方。
誰にでもチャンスがある感があって良いですね~、

しかし参加者が13名か、この内輪っぽいのもまた良し。

そして今回(三回目)は、TOP走者はもちろん伸ばしてきていますが、箱ゲット!って記事書いている人もいるし、他の有力候補の方も記事をたくさん書いているので、枠が増えるだろうから、この付近がどうなるかって感じですね~

アツい戦いに…ってまぁ
運否天賦もしくは運営さんのスイッチのタイミング次第かな?(笑)

いや~楽しみですねぇ。

これはもうお酒用意して飲みながらみなさんにちょっかい出すしかないな。

ああ、ちなみに

今は173記事なので、@27記事。
200記事分の抽選もイケそうですねぇ、ぐふーふ。

ではでは。

モバイルバージョンを終了