サイトアイコン イマカラ

空気を入れずにそのまま使える組み立て式のプール、片付けもラックラク。

外でプールの時期がやってきましたね~

最近のプールは空気とか入れないで良いんですね、便利。

底は薄そうなのでニトリで買った1m角の人工芝を申し訳程度に置いてみる。

中身はギッチリ、さすがに同じようにはしまえないかなぁ。

どさっ(13kg)

なるほど、綺麗に折りたたまれていますね。

水を出しっ放しにして1時間ほどで半分とちょっと入りました。

サイズは1.8m×1.1mで、高さが55cmのやつ。
深めに入れるならウチの水圧で1時間半って所かな?

とにかく楽しそうで何より、終わった後も大きめの水抜きが付いているので楽々。

梅雨明けはさらに活躍してくれそうだ。

ではでは。

モバイルバージョンを終了