サイトアイコン イマカラ

ザ・スーパーマリオブラザーズムービーが楽しみ。

ニンテンドーとイルミネーションがタッグを組んだ

ザ・スーパーマリオブラザーズムービー

宣伝画像が変更されていました。
日本語で彼らが喋るのが楽しみですね、特にマリオ。

2023年4月28日(金)から

に決定したようです、絶対観に行く。

マリオ

なぜこのヒゲづらがこんなイケメンに見えるのだろうか。
ちなみに元配管工、赤い帽子と青いツナギを着れば良いのか…良し!(ォィ
陽気でスポーツ万能。

ルイージ

なんかニヤついているので性格がアレな雰囲気を醸し出していますね。
マリオとは双子ですがヒゲに若干の違いを出さなくても見分けのつく双子ですね。
優しくて臆病でオバケが嫌い。

ピーチ

キノコ王国のお姫様、なんか悪い顔してる。
いつもさらわれる悲しいお姫様、王様って誰なんだろ。
この顔は女王顔、王様なんていなかった、そうだろう?

キノピオ

そっくりの仲間が大量にいるキノコ王国の住人、そもそもキノコ王国でなんで桃がお姫様なんだろう…ピーチがさらわれる時は何も出来ないけど、マリオが助けに行く時はとんでもないサポートをしてくれる。陽気な働き者。

ドンキーコング

ピーチの悪い顔が気になりますが、ピーチよりも上にいますね。生意気な。
いつものDKとは違い野性味が薄くなっていますね。
怪力、優しいけどバナナを取ろうとするとすごく怒る。

いつもの彼

クッパ

さらうけど何かする訳ではなく、火を噴いて怖いけど息子は甘やかし放題の優しい魔王。世界の平和を乱すだけのパワー系かまってちゃん。
大きなカメ、King Koopa(亀の王)という名前のほかにBowserという固有名もある。

上パタパタ、下カメック

パタパタは変な被り物でイキリきった顔をしているのでこれ以上触れません。
カメックはプレステのボタンみたいな魔法を飛ばしてブロックを消してくるお邪魔キャラの印象が強かったのですが、ヨッシーアイランドとかでは側近っぽい立ち位置に昇格、使いやすい見た目してるもんなぁ。

そういえば今回はT. Yoshisaur Munchakoopas(T.ヨシザウルス・ムンチャクッパス)の姿が見えませんが、どうしたんだろう。

え?ああ、ヨッシーの事です。

これも人気キャラだと思うのですが、ふむ。まぁいいか。

マリオは皆知っていますし、ゲームで声も多少は聞けます、特にキノピオとかはストーリーの進行でよく喋ってますし。が、喋る彼らを見るのは結構レアな気がします。

映画にはストーリーやグラフィックから作り手のこだわりやメッセージが隠れている事があり、恐らくこうした3D映画にはそれこそ「色々」隠れていると思います。

そこも含め、楽しみだな~。

ではでは。

キノピオがやばいやつ。

モバイルバージョンを終了