サイトアイコン イマカラ

地球グミ(プラネットグミ) – Trolli Planet Gummi.

ある日ショッピングモールで散策していると子供から

「地球グミだ!欲しい!」

と見てみると

クレーンゲーム。

Trolli(トローリ)というブランドのお菓子で、YouTuberでパッケージを噛んで開けるのを見た!私もやりたい!という事で、家族全員でトライ。

いくらぐらいだろう…600円ぐらい?

正面から。
背面。

娘たちがSNSでやっているように洗ってから噛んで開けようとしますがまだ無理のようなので、普通に開けて中身をチェック。

香りが凄いッッ!!

なんだろう、マントル部分はベリー系の強い匂い。

すこ~しだけかじらせてもらいましたが、目の細かいスポンジのような口当たりで

グニュっというよりはサクっ(シャクっ)とする感じ。

というか地球の模様パッケージとか、色んな意味で期待を裏切ってくれますね😆

しかしどこから流行るかホント分かりませんね。

どんなスモールビジネスでもこのチャンスはあり得たと思うと、思う所アリ。

より新たな情報を入れる事を怠らずにいなければなりませんね、

子供の情報収集力・吸収力に感謝。

ではでは。

モバイルバージョンを終了