サイトアイコン イマカラ

感謝の投げ銭25人目「ケニーT」さん。- ALIS,ブロックチェーンソーシャルメディア

勝手にイベント「感謝の投げ銭」に参加頂いた方を私の解釈で紹介していこうという、そういう企画のそんな記事です、はい🥰

ケニーさんからアクションを頂いたのは6月も後半、25日頃。

投げ銭も落ち着いてきた頃だったので、

「おっケニーさん来た!トリか~?トリなのか~?」

なんて考えていましたが、
やはりイベント後半というのは有難い事に注目頂けるもので、

1kALiSにして頂いたり、記念投げ銭で再注目させて頂いた結果ですね。

さらに6人も紹介させて頂けることに。

うんうん、「限定に目が無い」が垣間見えた気がします。

さてさて、もう名前出しちゃいましたが二十五人目の参加者は…

快活陽気なサックスマン、ケニーTさんで~す😄

そう!彼は陽気なサックスマン。

なんか勝手に「クリプトモンの友」認定で、

クリプトモンの人という思考停止をしていましたが、そう

彼はサックスマンなのです!(大事な事なので(ry

ちなみにTikTokとYouTubeをやっているという事で見ていきましょう。

まずはYoutube.

Kenny T

ケニーさんのyoutubeチャンネルホームです。

…。

か、カッコ良ッッ…!!

なんと心惹かれるトップバナーか。

街の灯はなく、喧騒や音とは無縁の高原の真中、
一人片手で音の象徴たるサックスを持ち斜陽に立つ。

カッコイイ。

ワインカラーのシャツもお洒落。

肩の幅広い黒めのはベストじゃなくてサックス用のストラップかな?

下は見えませんが恐らくデニムカラーもしくは黒のジーパンかチノ。

ベルトも見えてたりするやつだ、きっとそうだ。

そうであってくれェ…!(何

サックスの音色って本当に素敵。

・・

・・・

ケニーさんのTikTokホーム画面です。

Tはファンマークだったのか…!

タイトルにサックス絵文字も付けておこう。

フォロワー1万人越え、いいね32万超…なにィッ!

メジャーなサックス奏者と言って差し支え無いでしょう。

コメントをもらった曲を抑揚の効いた優しいブレスで表現するケニーさん。

特にミックスナッツの「隠し事だらけ」の「事」の部分とか

原曲の音は分かりませんがサックスを聞いた感じだと恐らく

ファ ファ♯ ソ ソ♯ ファ♯ ソ♯ ファ♯ ド♯

か く し ご と だ ら け

で演奏されているんじゃないかな、
(サックスがドレミ調かも分からない)

普通に演奏すれば「事」は2音、ソ♯とファ♯のみですが

ごぉ~と」でソの♯を揺らして3音(3音半)にしているのですが、

本家は2音なので、ケニーさんのオリジナルだという事がわかります。

センスも素晴らしいようですね。

旅が好きで、何事にも自分らしく打ち込み、見聞を広め、
吸収し注意して観察するという努力の名残があちらこちらに見え隠れします。

いやはや、ステキな方です。

ちなみにキャッチーな曲をよくやっているので、最近の楽曲を私からもオススメしてみよう、先週公開されたミセスの新曲

ダンスホール

の、サビとかキャッチーでサックスの音色に向いてるんじゃないかなと思います。

【「大好き」を歌える】で最後高音で割れたら超映えそう💫

・・

・・・

さて、そんなケニーさんへの「感謝の投げ銭」記事は…

タイではコブラが泳いでいる。人間と共に。

です。

サックスじゃないの!?ww

と思う方もいるでしょう、ええ、私もそう思います。

しかし

ケニーさんはALiSではサックスの記事をあげていないのです!

なんせカテゴリーがないからね!

そうなんですよ、音楽系のカテゴリーが無いんです。

なのでアップしていないんじゃないかなと思うわけです。

好きなアーティストの新曲でたらこの歌詞最高!とか

楽曲も暗号資産で買ったり音源をドレミでトークン化して出品しよう!とか

この部分耳に残るとか尊いとか色々あると思いますが、

兎も角そうした分類はありません。

記事を見ると分かりますが、ケニーさんはなんと

東南アジアを数か月かけて旅をされています。

やはり世界を自身の目で見る事は大事ですよね、それを一週間とかではなく

数か月。

生命力旺盛な様が伝わってきますね。

常識のアップデートはいつでも自身を大きく成長させてくれます。

この記事はケニーさんのALiSで初めての記事で、

タイトルからコブラ出てくると思ったのに原付に乗る猿が出てきて

間違えました。これは友人のタケシくんです。

誰だwww

というか人じゃないww

あ、いや、猿もお友達という事もあるだろうけども、もうほとんど覚えてる内容はタケシくん一色に、全て持って行かれました。

あれ?「タケシ君と行く!東南アジア紀行!」ってタイトルだっけ?

…という、いやぁ、笑わせてくれます。

ちなみにケニーさんはTikTokで『金・恋人・友人・サックス』だったら何が欲しい?

という質問に答えた時に「金さえあれば何でも手に入る」とコメントした人へ

それは間違えではない、金で何でも手に入る。
でもそれは形だけ。
うまく活かせるかどうか、満足感とはまた別の話

文章にすると冷たいけど、声で聴けば優しく諭している事が分かります。

こうしてケニーさんの拘る部分が見えていれば、違う層の人は寄りつかない。

が、あえて踏み込んでケチをつけられても痛いし恐らく悩んだ末に投稿したのではないだろうか。

熱いハートの持ち主だという事が分かりますね。

情 熱 的 !!

・・

・・・

というワケで25人目の研究結果発表でした~感謝の投げ銭イベントへの参加、本当にありがとうございました🥰

明日はamane-shizuyaさんについてで~す!

ではでは。

モバイルバージョンを終了