サイトアイコン イマカラ

【第二回イラフォトコンテスト】本日より開催ッ!

いいね力で競うイラストと写真コンテスト

略してイラフォトコンテスト。

一回目をやってみて、ん?これイラストコンテストというよりNFTで遊んでるだけだぞ?名称に若干のズレを感じつつもなんとなくイラフォトって言いたいので続ける事にしました、どうもこんにちは。

投稿作品がNFTになる!いいね力を競う異色のコンテスト!

というサブタイトルにしようかな、うん、そうしよう。

最もいいねをされたイラストまたは写真を投稿された方に賞金として5,000円分のAmazonギフト券。

を、Twitterまたはメールにてお送りする…と、そういう催しです。

「いいねを競い合う」イベントですが、
ただいいねしまくれば高得点!というものではありません。

ALISでは「いいねの効力」が数値化されていますので、対象者が記事に関わった時間によって、サイト全体のその日のコンディションによっても変動します。

ルールや内容など詳しくはこちらを。

ざっくり言うと

今日(12/1)~12/15 23:59までの間に「イラフォトコンテスト」タグを付けて投稿された作品の内、一番いいねによる獲得数が多かった記事が優勝。

です。

タグはこんな感じ。

NFTにしたくない場合は「使用不可」と記事のどこかに入れてくれれば参加しつつNFTにしないという選択肢もあります。

・・

・・・

あ、ちなみに第一回優勝者はクロサワさん。

いいねによる獲得量は「435.58ALIS」。

そうですね…初めてALISに来た方の為にご説明すると、これはかなり高いです。
現在良質な記事に充てられるALISは大体100~200ALIS程度ですので、その倍以上はありますので、優勝する為には運も必要です。

結果発表で分析したいいね力を参考にすると

1いいねの力は1ALIS~20ALISまで幅があります。

例えば20いいねついたとしても、
20ALISしか稼げない場合もありますし400ALISになる場合もあります。

閲覧時間が長かったりサイトギミックに触れるなどの行動で増えたり、
いいねをするユーザーが記事を読まずにいいねをしまくるといいね力が弱って減ったり色々な要素で変動があります。

2位は259ALIS、3位は223ALISだったので、興味を引くイラストや写真であれば十分に優勝のチャンスはあります。

では、その他詳細はリンク先をご覧くださいませ~

本日より第二回を開催致します。

お気軽にご参加くださ~い!

ワーワー(‘∀’ ノノ パチパチパチパチ

・・

・・・

 賞金が増えるかも?気になる広告があったら是非ご覧ください。

ではでは。

モバイルバージョンを終了