サイトアイコン イマカラ

【322plot】plot数による年数の変化とプール収益の経過報告。XCH(チア)マイニング

plot数による変化

耕地数144~277まで当選推定期間は【1年】でした。

133plot分なので、ひこ101.4GBとして13,486.2GB。大体16TBのHDD分ですね。
278からは11ヵ月になり、10ヵ月はなぜか飛ばされ、

まだ当たんないのか~い

284plotから9ヵ月に。
そして

ウンガイイナーな人はもう当ててるんだろうか。

322plotで8ヵ月に、本当にファーミングの気持ちになってきているような…。
もうちょいかな~?

プール報酬(hddminingpool)

プールは良さそうな所に都度変更しています。
POOL報酬

大体1日1回0.005~0.006程度が分配されます、1XCH=2.5~3万円程度の時に交換するとして

XCH – chia network –

0.005XCH = 150円程度とすると320plotで32.4TBで
年間54,750円というコトになります。

8TBのHDDが14,500円だと仮定して5台、72,500円なので、poolのみでは到達しませんね、良効率で手数料の低いプールでも良くて年間収益と同等程度でしょうか、やはり1度は当選しないとですね。

まぁそれでもほぼ放っておいておくだけなので、出来なくなってもHDDは売ってしまえば良いし、儲けというか成果もそこまで期待はしていません。

HDD分元は取れそうだし、仕舞いには売るかお客さんで欲しい人がいたら譲るかすれば良いので、精神衛生上これで稼げるって面白いなぐらいで良いのです。

でも当たったらめっっっちゃ嬉しいと思いますけどもー!

ではでは。

モバイルバージョンを終了