サイトアイコン イマカラ

CHIAマイニング、バージョンアップでプールは追加されたが、次に進まない!

チアネットワークでファーミング。

プールに入れない事件簿です。

実はプールに入るのにmojoという手数料が必要で、JOIN A POOLから登録するとCHIAから必要な分がプレゼントされるのですが、上手く行っていない(もらえていない)人が一定数いるようです。

ので、いきなりですがコメントでウォレットアドレスを教えてもらえればプレゼントします。
(とりあえず20人ぐらいには配っても大丈夫そう)

暗号通貨XCH(チア)の最小単位をmojoと言うようですが、プール作成に1mojo必要なんですね、はい。

お送りするのは0.000000000001XCH(1mojo)ですね。

私は幸い上手く行ったので、100mojo(0.00…1XCH)もらえましたが、一緒にはじめた友人は一向にもらえないようだったので、とりあえず3mojo送ったら受け取れてプールの作成も出来たようです。手数料で1mojo掛かるので、まだまだ結構送れそう。

現在0.000000000088XCH、ちょっとずつ減ってきた。

一口にプールといっても色々あるんですね、プールは色々ありましたがとりあえずspacepoolさんを選択、というかURLを調べてCHINGE。
とりあえず100plot作ってどうなるかだな。

ん~楽しみ。

ではでは。

モバイルバージョンを終了