サイトアイコン イマカラ

MysteryBoxから始めるクリプトモン。- Kryptomon Start.

ゴールドルートボックスがもらえるという事で反映するまで待機していたら、ふと。

あれ?これ育成始まってないとダメなんじゃ?

卵イベントを待つつもりでしたが、どうせ始めるのでもうプレイしはじめちゃお!

ということで、どうやら私は待てなかったようです。

まとめ

1.バイナンスNFTでMysteryBoxというガチャ箱を購入。(1万円ぐらい)
2.開ける。wktk
3.メタマスクに卵を出金。(送る)
4.クリプトモンで受け取る。(BinanceNFTより)
5.承認したり抽出したりガス代を払って受け取る。(10~20円とか)
6.卵を移行(孵化)させる。(ここもガス代で30~40円とか)
7.72時間待つ。

留意点:メタマスクにBNBは入れておきましょう。

もう、どうせ買うなら一攫千金チャンス「MysteryBox」一択です。
バイナンスNFTより購入。

Gen1の卵やモンスターは普通に20万円弱~30万円です。

何かの間違いで当たっちゃえっ!

という期待の持てるミステリーボックス、
思ったより安かった、ポチッとな。

98BUSD = $97.95 = 11,362円

早速開けてみましょう。

GIF動画でどうぞ。

ごまだれ~

ドキドキ。

ほかほか。

チーン(Gen10)。

はい、では続いて出金から自分のアドレスへ卵を飛ばします。

ちくたくちくたく

10分ぐらい(時間が更新されなーい)

メイン画面のバイナンスNFTをクリック。

Approve(承認)をクリック。

さっき抜いちゃったよ!アヒャー

戻しとこう。

ふう。

表示がRedeem(抽出…取り出す?受け取る?)に変化。

キマシタワァ

水タイプみたいですね。

Migrate(移行)をクリック。

細かくガス代。

71時間後

やっぱりまだ出来なかったようです^^

アヒャー

性能はもう分かるんですね、Growth Talent Factory(成長センス?)が98です、
なんか尖ってますね、攻撃も防御も速度も健康状態(笑)も悪くない気がする。

センス〇だからなのか、だらけ度(Laziness)っぽいのが87。

そしてPlayを押してみたら画面が進みました、進めるだけ進めておこうかな。

誰もいない、当然か。
心地良い音楽が流れ、クリックすると近未来的な音がします。

起動させたまま仕事すると捗りそうだ。

右下のバトルっぽいのはかみんぐす~ん。

右上のQuestsは2dとかだからこれはウィークリークエストですね。

日本語訳してまたLOKみたいに攻略補助サイト作ろうかな~。

性別は女で髪が長いのか、ふむ。
まぁ生まれてくるまでまったり待ちますかね。

ではでは。

モバイルバージョンを終了