サイトアイコン イマカラ

リメイクが最&高で止まらない!声優ってホント凄い、原始時代のキャラにアフレコ!原始編【LIVEALIVE】

先日キングマンモーで原始編はちょっと触れましたね。

原始編・オープニング

流石にもう少しちゃんと喋っているような気はするがw

「ウホウホッ」しか文字は無いだろうに、
状況に合わせて声をあてているのが分かるが、凄すぎる。

バトル音楽

他はサックスアレンジが多めですが、原始編はギター。
アレンジはどのパターンも最高、下村氏の思考には神が宿っていますね。

ミニゲーム「ハイアンドロー」

20人目をタッチするともらえるゲームから、ハイアンドロー+αのミニゲームへ。

毎回違うパターンでくるので、楽しくて勝手にアイテムが集まっちゃう。

ラスト~エンドロールまで

私は心が汚れているのでべる(女の子)の声が喘ぎ声にしか聞こえない。

原始編の相手は恐竜(ティラノっぽいの)ですが、HP992あってもべるの通常攻撃で200ダメージぐらい入る時もあるので防御は低く、噛みつき以外はさほど強くありません、逆パターン戦の時大変そうだなぁ…。

昔のゲームあるあるで、シリアスなシーンで軽いおふざけをシュールに入れたりするのですが、↑はいきり立つボスにやられた酋長の髪飾りをぶつけてさらに怒らせるごりの図。

しかしなんだかんだでもう各シナリオは撮り終わってしまった。

セリフで長いとはいってもシーンスキップやら前回のプレイ経験やらでワリとさっくり進んでしまう。

まぁ楽しいしいっか、じゃゲームに戻りま~す。

ではでは。

モバイルバージョンを終了