サイトアイコン イマカラ

キョノニシウの祠 – ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム攻略情報 -HOME-
キョノニシウの祠の場所

戦いの教え

集中している相手の攻撃を避けたり、カウンターしたり、パリィしたり。

横っ飛びで回避、そしてカウンター

一定のタイミングで攻撃してくれる相手でたっぷり練習出来ます。
相手に集中した状態でジャンプすると方向によって回避行動を取ります、今回の指示は横っ飛び。

攻撃してくるタイミングを見計らって…ジャンプ!

回避ジャストが発動、動きがスローになり連撃を叩き込めます。

バク宙で回避、そしてカウンター

次は後ろ+ジャンプでバク宙…バク宙で回避ってすごい体力使いそうですね。

そぉい!

回避ジャストのカウンターはなかなかの爽快感。

盾で敵の攻撃をパリィせよ。

お次は盾です。
これがなかなか難しい。

そりゃ!

相手が振りかぶり、攻撃、残心。

すべてのモーションを把握して、予測してハジく、くぅ~気持ち良さそう~。

タメ技を当てろ!

溜めて攻撃するだけ。

せぇい!

クリア!

お疲れさまでした!

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム攻略情報 -HOME-

モバイルバージョンを終了