サイトアイコン イマカラ

マヤウシユの祠 – ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム攻略情報 -HOME-
マヤウシユの祠の場所

組み合わせ

知育パズル的にサンプルと同じ形にしなさい、という祠ですね。

知育パズルを完成させよう、その1

ウルトラハンドを使ってパーツを組み合わせ、見本と同じ形にしていきます。

最初はカンタン、ほぼ置くだけです。

雰囲気で分かるまで近づければ、勝手にハマります。

隊長ゴーレムは組み合わせ前に撃破しちゃおう

隊長ゴーレム+火龍の頭はなかなか厄介。

スクラビルド前に倒してしまいましょう。

階段を作って宝箱を取ろう

ハメ込み用に置いてあるブロックですが、段差を作れば階段として活用出来ます。

オパールとか矢以外なのは久しぶり。

知育パズルを完成させよう、その2

最後はキューブ型。

なんかヘンな形ですね、パーツも特殊。

こういうのは特殊なパーツが特殊な場所に入ると思うので…

単純な形状のパーツは先に置いてみます。

ズレた、まぁいいか。

がこん。

クリア!

お疲れさまでした!

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム攻略情報 -HOME-

モバイルバージョンを終了