サイトアイコン イマカラ

水拭きで消えない樹脂の白い跡はワリと簡単に消せたようです。 – car wash and clean.

付着したてと経年の跡だと違うと思いますが、
付着したばかりのものでもなかなか水拭きだけでは落ちないものです。

コーティングとか防水の上からでも跡は付いてしまうんだとか。ふむ。

ウチはトイレがアラウーノなので、中性洗剤が大量にあります。

キュキュットさん

キュキュットのマスカットさん。
原液をキッチンペーパーにちょっと付けて拭いてみます。

バーン。

うーむ、やはりしまうべきか。

つやーん。

もし水アカにお困りでしたら是非お試しあれ。

ああ、洗剤を付けてこするので、落としきらずに放っておくと色落ちするようなので、しっかりと洗い流すようにします。

ではでは。

モバイルバージョンを終了