サイトアイコン イマカラ

【鷹野アウトドアフェス】音楽にワークショップ、美味しい食事と盛り沢山

今年で三回目だそうで、なかなかの盛り上がりだった鷹野アウトドアフェス。

あいにくの雨でしたが、ケーヨーデイツーの駐車場はほぼ満車、特設会場も人・人・人で大賑わい。

音楽に…

前回はアウトドア感が足りなかったという事でソレ系ワークショップの充実。

そしてフード。

アールグレイを衣にしたベーコンポテトパイ…ならぬたいやき。

サクっとした紅茶の強い香りと甘味に塩味の効いたじゃがいもと香ばしいベーコンが絶妙にマッチ、美味しい。

こうした料理や飲み物、出し物で雨の中でも大盛況。
行ったタイミングが良かったからかもしれませんが、もっとしっかり参加しても良かったかもしれませんね。

そして事前告知の効率がとても良かったのでしょう、一般社団法人音あそびラボというところらしいのですが素晴らしい運営力ですね。

良い時間を過ごさせて頂きました。

ではでは。

モバイルバージョンを終了