サイトアイコン イマカラ

ねんがんの ヤクルト1000をてにいれたぞ! – Yakult Y1000.

な なにをする きさまらー!

なんかいつも欠品していたYakultさんのY1000.

ストレス緩和
(一時的な精神的ストレスがかかる状況でのストレスをやわらげる)
睡眠の質向上
(眠りの深さ、すっきりとした目覚め)
腸内環境改善
(L.カゼイ YIT 9029)

に効くようです。

これはしゃべくり007というテレビ番組でマツコ・デラックスが「ヤクルト1000を飲んでから寝付きが良くなった」と話したことから大人気となり、

いつでも欠品状態に。

ヤクルトが優勝したからなのか、
最近品薄がボチボチ解消されてきたように思います。

折角だし3日ぐらい続けてみっか!というコトで買ってみました。

見た目は普通にヤクルト。

サラサラ具合も同じ感じ。

サイズ感、

結構でかい。

サイズ感②、

でかい。

開けた時の色味、量。

多い。

そして濃い。

めっちゃ濃い、ストローで飲んだら大分濃ゆく感じるんじゃなかろうか。

・・

・・・

3日続けてみて…

眠りの浅い妻は、小さな物音でも起きてしまうのですが

子供が誤って設定したタイマーが22時頃鳴ってしまい、私は大体0時頃まで何らかしているので起きていて、止めに行ったのですが

ぐっすりでした。

その事を伝えたら驚いていました。
寝起きも良く、目覚めた後の動きも違うとの事。

一緒に続けていた私ですが、もともとのび太なのかと思う程寝つきが良く、枕に頭を沈めたらオチている&かなりしっかり起こさないと目覚めない。

ので、大きな差は感じませんでしたが、
改善したと思う内は続けても良いのかもしれませんね。

とりあえず在庫があるウチは見つけたら妻の分は確保する事にしよう。

ではでは。

モバイルバージョンを終了