サイトアイコン イマカラ

私の車を撮る店長を撮る私の図 – Keeper LABO

私の車を撮る店長を撮る私の図

店舗ブログ用かな?

どうやら日々のメンテナンスが良かったようで
「鉄粉ほぼ付いてない…綺麗な状態」とお褒めの言葉を頂きました。

青空駐車だと言ったら驚かれました、ガレージ作りたいなぁ。

ナンバープレートにぺたぺた。

ちなみに今回依頼したのはウロコ取りもあったのですが、なかなか取れないし変な溶剤を使って車にダメージが入るのも嫌だったのでプロに徹底的に取ってもらいました、ありがたいなぁありがたいなぁ。

こういうところもキレイになっているのは嬉しいですね、ピッカピカです。

ボンネットに置いたスポンジに息を吹きかけるとつるーんと飛んでいきます。

すごい。

本日から7日間は手洗い洗車は我慢してくださいとの事で

20日までは我慢ですね。

そして洗車機に入れるのは1か月後という話でしたが、冬の手洗いが大変な時は入れてみようかな。

コーティングカルテ表

昔の車の資料入れみたいな素材。

今後は

・1カ月後に定着確認。
・半年ごとに窓のコーティング確認。
・2年後に全体のコーティング確認。

という感じでお願いする予定です。

新車の状態で完全にコーティングもしくは同色でラッピングしておけばボディは新品の状態なので、資産運用的な目線で言えば新車を購入する際はまずやった方が良いのかもしれませんね。

ではでは。

モバイルバージョンを終了