サイトアイコン イマカラ

正式リリース前に試してたいコトは済んだ。- GENSOKISHI ONLINE.

スキルランクもレベルも20になって、
発生クエストの確認も出来たし、ある程度だがカンストまでの道筋も見えた。

久しぶりのUP、流石にドンドン@が厳しくなっていく。

せっかくだから装備を新調して強化ガチャしておこう。

ここでなんとなく忘れていましたが、レアリティ[N]以上の強化費用が尋常ではないことに気づく。

Lv20で装備出来る普通に店売りしている祝福のトラウザーが[R]なのだ。

強化しようとしてみると…

必要EXPは1200、500で72,000mR必要なので、144,000mR…!

通常レアリティで強化にかかる費用は12,000mR

12,000mRもまぁまぁ高いですけどね。

強化したら何が起こるのか試そうにもお金が足りませんでした、
普通に強化されるだけでしょうけども。

まぁ公式リリースではよりmRは重要な要素になるので、Rを強化するよりN装備を強化して、良強化に当たるまで繰り返す感じが良さそう。

後はなんとなくレザルマージLv23をフリーズショックでハメてお金稼ぎかな。

そういえばゲーム内で私がALISで元素騎士の記事を書いているコト、Youtubeで動画をあげているコトを知っている方がいて声をかけてくれました。

偶然何度かゲーム内で会ってパーティをした方ですが、フレンド機能の無い世界で偶然何度も会うのはなかなか面白い。

会ったときはウォーロックをされていて「ウィザード楽しい」感満載で話していたらその場でウィザードに転職し、先日お会いした時はもうレベル越されてました🤣

フレンド登録が待ち遠しいですねぇ。

ではでは。

モバイルバージョンを終了