サイトアイコン イマカラ

ブッククエのモンスターがつよい。元素騎士オンライン – GENSOKISHI ONLINE.

アクティブだらけの場所にPOPするボス、ヴォンカルツァー。

ルカさんとの会話ついでに倒してきました。

元素騎士

ブッククエとは、メニューに表示されるクエストで

設定された敵を倒すと確率でクリアする事が出来、
報酬もその場で受け取れるシステム。

クリアすると判、複数あるものはクリアした分だけ点灯している。

クリアすると、その時に必要な程度のものを入手できるというもの。

倒す相手もLvに応じたようなモンスターなのだが、
後半がパーティ推奨でソロではなかなかつらい。

最後のLv19~23でパーティ向けのやつはオシャレ装備PTでようやく倒せるような水準の相手。

今回は大人しくスルーすることにする。

・・

・・・

ちなみに。

これがRondになったとして現在$3弱。

現在の本気稼ぎだと30分食事で1200mR、回復に1200mR程度で5000mR程度なので、1時間で10000mR – 4800mRなら5200mR程度。つまり$0.52/h程度。

これを今の所はありえないが10倍効果的な所でやったとしても$4.52/h
範囲狩りやリポップの制限もかかるだろうからしつこいがありえない。

Lv30になって超性能になったキャラが稼ぎまくれたら新規参入も相まって稼げなくなるだろうし、別の方法で存続するしかない。

Rondを欲しい人が一定数居ないと上述のなにやらも成り立たない。

まだまだ面白そうな仕組みは残して本番環境へと進んでいるようなので、

期待したい。

ではでは。

モバイルバージョンを終了