サイトアイコン イマカラ

【LOK】NFT化した資産と状況別の最強装備(最高率)。- League of kingdoms.

LANDが急に埋まっていき、城スキンの購入者が増え、

プレイ人口絶賛増加中のLOK

なんだか最近特に活気づいているなぁと思っていたら、世の中には結構LOKの記事があるではありませんか。
LINE Blockchainにより参入のし易さは格段に上がり、取り上げる人も増え、露出の多さが主な要因という所でしょうか。

新着ニュースは確認していたつもりでしたがまだまだ甘かったですね、

リアルタイムでやってる人がいるんですね~嬉しみ。
はい、そうです私もやっております。

今で大体120日目ぐらい、朝夕で2回チェックするぐらいだろうか、結構まったりめにやっていると思います。

まぁ、とりあえずやる気が出たので

TREASURE情報分析とNFT取引情報的なものを提供してみようかなと思います。

状況別の最高率装備

ゲーム内で様々な性能を強化出来る宝物、いわば装備品的存在があるのですが、結構複雑なのですがゲーム画面でのソートが出来ないんですよ、機能検索も出来ないし。
ごちゃごちゃしていて、どれを鍛えたら良いのか分かりづらいんですね~はい。

なので、まとめました。
調べてみてどこにも見当たらなかったので、私しか作っていないのではなかろうか。

ちなみに宝物は6種類まで装備出来、トレジャーハウスの施設レベルによって装備出来る数が増えていきます、6種装備出来るのはLv25~ですね。

記録しておけるパターンは4種類まで。

装備の性能を引き出す為に5段階の強化が必要で、基礎性能1凸ごとにマスターボーナスが付与される仕様になっています。

パターンが多くなりすぎるので、よく使いそうな所だけにしよう。
6種装備した時点でマスターボーナスを加味した上で最も効果的な組み合わせです。

騎兵のスピード+148%

勇気の翼40%/ドラゴンソウル32%/ゴーレムの破片22%/天上の実20%/迅速のポーション19%/ポータルのオーブ15%

歩兵の積載量+105%

自然の力20%/天上の盾20%/戦争のホーン20%/生命のアミュレット15%/鋼ハンマー15%/戦士のマーク15%

対人特化型

滅亡の刃/指揮官の鞭/ドラゴンファング/天上の実/天上の盾/星の心臓

攻撃力 歩兵+115% 弓兵+125% 騎兵+65%
防御力 歩兵+95% 弓兵+75% 騎兵+85%
体力 歩兵+75% 弓兵+105% 騎兵+95%
(対モンスターの場合はドラゴンファング→英雄の気概に変更すると全て底上げ)

しかしあれですね、せっかく作ったので後程自分のサイトに攻略情報として載せる事にするか。
もし「こんな状況ならどんな組み合わせが良いか」知りたい方はコメントください。

表にするか1つずつ分けるか…うーむ。

NFT化した資産

今所有しているのは「ゴールド」と「伝説スキン」の2種。

$22ぐらい、開始後良く分からないまま即購入。
セール期間で$3ぐらい、なんか当たった。レアらしい。

どちらもmetamaskにプールマイニングの報酬が入れてあるので理解する為に使ってみたって感じですね。

部隊積載量や部隊スピードなら良スキンですが、研究スピードと訓練コストカット程度だと、うーん。伝説スキンというだけで価値が出てくれるほど流行ってくれれば良いな。

私のOpenseaアカウントのCollectionsに自動登録されたNFT

その内価値が出て売れたらまた報告しようと思います。

ではでは。

モバイルバージョンを終了