サイトアイコン イマカラ

ニンテンドーダイレクト 2022.9.13 – Nintendo Direct.

ニンテンドーダイレクト、気付くのが遅れたァ!

登場ラインナップがまとめられた公式サイトはこちら

Nitendo Direct.

タクティクスオウガ リボーン

私が楽しみにしているオウガは予定通り11.11のまま。
FFTよりも視点は上、HPも4ケタなので9,999ダメージも追及出来たりするのかな?

フロントミッション 1ST リメイク

11月に伸びとるー!
夏発売予定でしたが、11月に伸びたようです。

このムービーからでもティグレ装備してるの分かるし、ビズランチャーも…

確かにモーションからも出来ている感じはしない、じっくり作って欲しい。
というか11月はオウガもあるのでもう少し伸ばしても良いんだよ…!?

星のカービィWii デラックス

こちらは子供用、来年の2月ですね。
4人同時プレイかつ全員コピー能力を使えるカービィを操作出来るので、はちゃめちゃ大乱闘状態。

こちらは懐かしのミニゲームもあるようなので、記録をUPしようかな。

さて、楽しみラインナップなニンテンドーダイレクト。

BCGもこれぐらい色々出てくれればなぁ…w

ではでは。

あ、9月21日~23日まで旅に出ております。
反応はしますがコンテストのNFT化は24日以降に行いますので、ご了承ください。

モバイルバージョンを終了