サイトアイコン イマカラ

チャプター10「幻視の儀」【ファンタシースターユニバース】- PSU.

どんな時でも心にゆとりがないイーサンくん。

ルウ「もしかしたらこの攻撃は意図的に…」 

イーサン「キャストのくせに非科学的なこと言うな」

そしてそのあと流れ的に意図的に攻撃を受けていそうだという雰囲気になり

さっき同じ事を言っていた相手にさも自分の案かのように話し出すイーサン。

イーサン「もしかしたらこの攻撃は意図的じゃないの?」
ルウ「わかりません」

イーサン「なんだよわからないばかりで!!少しは考えろよ!!」

…少し考えれば【今同じ状況の相手に聞く質問じゃない】事に気付けると思うのですが、まぁ何しろ彼はまだ若いのでしょうがない。

パニクった相手でも冷静なルウさん。 

まぁ言わなくても良さそうなことを常に言う方もアレか🤐

助けたあとほぼ役に立っていない星霊主長様。

巫女になったしおらしいカレンさん。

二人きりになると元に戻るカレンさん。

ちょっと素になりそうになるイーサン。

これは…イーサンちょっとそこかわってくれ。

カレン、巫女様モード。
かわいい。

なんだかすごい感じで復活してくるマガシさん。

生きとったんかワレ(知ってた

地味にヒット箇所が少なく倒しづらい、でも弱い。

幻視の力を使って倒れるカレンさん。

○んじゃう雰囲気。

○んじゃった雰囲気。

大丈夫だった。

でも二人を常に引き離すお邪魔虫の星霊主長ルツ様、
3惑星+1コロニーを救った英雄様への言葉としては強すぎますね。

場面は変わって妹が年齢制限でガーディアンズに入れないと落ち込むも

お前…っ!この前

とか言ってたじゃねーかw

この激おこな時に「14歳からっすよ」って言えばそれで終わりだったのに。

グラールの英雄だけど兄ガチャハズレだったルミアさん。
まぁ親が強いので基本性能は高く、結局ガーディアンズになっちゃうんだけども。

さて、なんだかんだでもう終盤戦。
次は3惑星間でSEEDを完全に防ぐバリアを張るタイミングが最良であるタイミング「合の時」これを逃すとかなり先になってしまう…ラスト一歩前の11章。

ではでは。

モバイルバージョンを終了