サイトアイコン イマカラ

【Playtest Program】何をするか分からないけどとりあえず有資格者だったので即申請。

はい、なんか見るからに面白そうな通知があったので参加申請しました。

情報は「Playtest Programの実施」「参加するなら有資格者はどうぞ」のみで参加資格は【ニンテンドースイッチオンラインを追加パックで加入している人】なので私は有資格者、そりゃ参加しますよプレイテストなんて面白そうじゃないですか。

えーっと、公式のプレイテストプラグラム内容によると

・新しいサービスに関するテスト
・Switchに専用のソフトをダウンロードする
・18歳以上
・推奨動作環境はプレイモードが「TVモード」で有線インターネット接続
・プレイテスト専用ソフトは2.2GB程度
・応募結果は21日ごろ分かる

こんな感じか。

ん~何だろう、例えばSwitch2のテストプレイの為の仮想環境をダウンロードしてデバッグ!…ならこんなランダムにしないだろうしそもそもテレビモードにしないか。

有線インターネット接続を推奨しているという事は接続強度がある程度重要なMMO系かつランダムにテストプレイをさせるほど広い世代の人たちが楽しめる環境…というともうトラック無しの異世界転生よろしく自分がゲームの中に入るハシリのナニカでも作ろうとしているのだろうか。

夢が膨らむ~。

申請はとても簡単、ログインしたら次へ次へと2回程度で…

ポチっとな。

頼む~当選してくれェ~!

ではでは。

モバイルバージョンを終了