サイトアイコン イマカラ

嗚呼、もう秋かぁ「月見バーガー」【MacDonald】9月8日から期間限定。

9月8日から始まった月見バーガー、来月の初旬~中頃まではやりそうですね。
作った在庫が無くなるまで出来るとは、凄いシステムですね、広い期間の限定品。

一人で3つは食えない…妻とシェアしました。

月を見る。
心が上を向く。

素敵なイラスト。

今回は裏から包丁で半分に切って月見→チーズ月見→濃厚とろ~り月見の順に食べましたが、
美味しいけども…罪の深い味ですねぇ。

順番逆にしたら普通の月見の味が分かんなくなるんじゃないかってぐらい濃厚とろ~りは濃厚です、
3つを半分ずつ食べる場合は是非月見からで。

え?そんなこと普通しない?

するよ~きっとするよ~。

共有すればもうそれだけで楽しい会話になるよ~。

というかジェラシックパークの時もジャンクだったけどまたジャンクな感じになったな…
よーしチンニングとプランクで腹筋いじめとこう。

ではでは。

モバイルバージョンを終了