サイトアイコン イマカラ

STARBUCKS – COSTA RICA BELLA VISTA.

スターバックス季節のおすすめ豆、コスタリカ~。

COSTA RICA

鼻から抜ける香りが焼いたパンみたいなイメージの香ばしい感じ。
それでいてどこか甘いスパイスのような不思議な豆。

コーヒーGYU-NEWに押されてこっそり販売されていましたが、見逃しません。

コスタリカの火山性の大地トレスリオス地方にあるベラビスタ農園という所で昼夜の激しい寒暖差のあるコーヒーに最適な地で栽培されたようです。

コーヒー豆でスイートオレンジやカスタードか…まだ私は若輩者のようです。

1,749円。

豆はいつも通り深煎りめです。

豆が入っていた袋から、強烈な香辛料をイメージさせる香り。

焼く時とか水洗時にフレーバーでも和えてんのかなってぐらい強烈。

決算報告に来られた税理士の先生方にふるまいました。
スッキリとして飲みやすく後味が良いとの事、私も同意見。

でもスーパーの200g500円のキリマンジャロブレンドも鼻から抜ける感じが薄いだけで同様に美味しいんですよ。

でもパートナーの方と話すのは楽しいので、やはり行ってしまうんですね~。

ただ買っているのではなく、その人から買っているのだという事ですね~。

….〆(・ω・。)

ではでは。

モバイルバージョンを終了