サイトアイコン イマカラ

能力チャレンジのその先 – ウィング【星のカービィWiiデラックス】

うん、なんとかクリア間に合った。

アッブネー!

エクストラステージはコインの配置まで変わってもう…アヒャー!

金クリア

プラチナクリア

Exプラチナクリア

通常ステージ内、二つめのコイン部屋が一番抜け辛かったです。

勝手に風で吹き飛ばされる中

上のコインを取って下のコイン→また上→下→上の1000点コインと続くのですが、距離が近いので取り損ねがち。

コインコンプリートボーナスがもらえなくなるので、撮り損ねたらせっかく2部屋目まで来てるのにリトライ。

しかも通常ステージは29秒80残しではダメだったので、30秒のこしたボーナスをもらう必要がありそうです。

ただでさえ難しいのに。

そしてさらにエクストラステージはコインの配置が違います。

通常ステージ
エクストラステージ

なにこれぇ…

技を使っても取れますが、いちいち下まで降りてしまうのではばたきで回収します。

エクストラステージの方は25秒40残しではダメで、29,920点だと金で30,740点でプラチナクリアだったので、恐らく30秒残したボーナスがあれば大丈夫だと思います。

思った以上になんとかなったウィングチャレンジとなりました、操作に慣れてからやった方が良いですね!

さぁ、最後はキャリーだ~!

ではでは。

モバイルバージョンを終了