サイトアイコン イマカラ

能力チャレンジのその先 – アーマー【星のカービィWiiデラックス】

いや…難っ!

30秒残しではダメで32秒残しでプラチナクリアでした。90点差(1秒未満)で境目とか…ちなみにエクストラはサイズがちょっと大きくなり、通常サイズの敵と同じ攻撃では倒せなかったりします。 

金クリア

プラチナクリア

Exプラチナクリア

いや~どんどん難しくなりますね。

新しい能力で初めて使うってのもありますが、慣れるまでステージ内で操作してから走った方が良いかもしれない、コンボ技がほぼ必須。

最初の一列はいきなりコンボ技。

ダッシュパンチからの

バックブースト、そして

レーザー砲…って、でっかいノディがめっちゃ泣いてますね。

そして時間を見てみてください、この間わずか1秒ちょいです。

こんなんばっかりというワケではありませんが、操作にクセがあるので慣れるまでは大変かもしれません。

最後の降りながら溜める場所もコンボ技でも良いのですが、後半は特に手が緊張でミスる可能性もあるのでやりやすい方で進んでOK、十分間に合います。

ちなみに溜めすぎると落ちるので注意。

今の所一番残り時間がシビアなチャレンジでした。

後はやっぱりウィングだなぁ…

ではでは。

モバイルバージョンを終了