サイトアイコン イマカラ

能力チャレンジのその先 – ウィップ【星のカービィWiiデラックス】

さぁさぁ、順調に埋まってきましたよ~👌

どこかで止まるんだろうなぁ…w

まぁ続いてウィップ。
Whipって入力変換で出てこないんですね。

金クリア

プラチナクリア

Exプラチナクリア

ウィップは技の出やタイミングがちょっと特殊で、長押しで溜めになってしまったり攻撃範囲が狭かったりするので、コインの回収範囲も当然狭くシビアに。

Exでは特に丁度取れるか取れないかみたいな場所にコインが設置されているので、ウィップの感覚を掴むまではExプラチナクリアは難しいかもしれません。

さらにExは爆発する敵をジャンプとかで先に出現させてしまうと自爆してポイントにならないっぽいので、色々気にしながら進む感じ。

脳トレ?

無事ウィップ終了。

ではでは。

モバイルバージョンを終了