サイトアイコン イマカラ

星のカービィWiiデラックス プレイ記録①

開封の儀を忘れていた。

この透明の袋がなんとも開けづらい。

着実に増えていくSwitchソフト。

広告以外何も入っていないケース。
Adobeソフトウェアを彷彿とさせます。

「説明書は買いなさい」的な。

以前付いていたニンテンドーオンラインで使えるポイントみたいなのは廃止されたのかな、まぁいいさ。

こういうのはいつになっても良いものですね、wktk。

なんとなくプレイしながら動画撮りながら攻略サイト用の資料を保存していきます。
能力のGIF動画とか面白いんじゃないかと思って作成中。

がっつりリ〇クなソード、たてぎり。

体力100%の時だけ出るやつ。

何気に操作は斬り>多段斬り>〆の3ボタン、連射でもいいけど連射じゃない。

ダッシュ攻撃だけどその場でも発動出来る、多段攻撃。
武器部分~正面に無敵時間があるので無敵時間中に離れられるなら倒せない敵もすり抜けられる。

なかなかの吸引力。

移動速度を維持しながら敵に接触しないようにするジャンプ回転斬り、便利。

当たると後ろに引けるつきだし。
スティックを前に傾けると走ってしまう事が多いので少し出しづらいが便利。

延々と突き刺せる。決まると気持ちいい、外すと決まるまでやりたくなる。

色々無視して止まるまで下降出来る。

昇竜拳…いやさ切り上げ。

スマブラでおなじみのアレ。

回転斬りを巻き上げるのは面白いが接触でダメージを受けるでなかなか使いどころがない、上級者向け。

↑に傾けるだけでチャージしてくれる。

浮き輪がかわいい。

一旦一周すれば能力は試し使い出来そうだから子供たちとプレイしようかな。

ちなみに余談ですが、ワードプレス(WordPress)でGIF動画が動かないのはフルサイズではないから、大とか変な設定になっていたらフルサイズにしてみましょう。

ではでは。

モバイルバージョンを終了