サイトアイコン イマカラ

おちおちファイト – 星のカービィWiiデラックス アトラクション

星のカービィWiiデラックス

おちおちファイト

床をくずして相手を落とし、最後まで残れば価値、そんなゲームです。

勝手に難易度:易しい

★★☆☆☆

ノーマルスピードをクリアするとハイスピード版が楽しめます。

安全地帯はありません、ので、自分の床をくずせる場所に相手を近寄らせないようにするだけでCPUはじわじわ自滅していくことでしょう。

時間経過によって落ちる床の一つ手前を陣取りましょう。
短い距離ほど早く落ちるので端にいる状態で攻められると厳しくなりますので注意。

一番端は時間経過により落ちてしまうので一つ手前でまずは上側を落とします。

続いて左側を落とし、CPUには中の残った広い場所で戦ってもらいます。

はい、もうかなり有利になりましたね。

一番端が落ちました。
続いてワリとすぐにもう一度端が落ちるので、中の4×4マスの中で待機しましょう。

はい、勝利。

注意※対人戦でこれをやるとリアルファイトになる可能性があります、用法用量を守って正しくお使いください。

速度別 全難易度 ノーミスクリア

星のカービィWiiデラックス – TOP

モバイルバージョンを終了