ニンテンドーダイレクト 2023.2.9 – Nintendo Direct.

登場ラインナップがまとめられた公式サイトはこちら

毎回楽しませてくれますね~。

ここで気になったタイトルをプレイし、ゆる~くプレイしているサマを「IMAKARA GAMES」で動画にしたりしています。

さて、今回私が気になったタイトルを発売日順に紹介。

星のカービィWii デラックス

2023年2月24日発売

去年の9月のニンテンドーダイレクトで紹介されていましたね、発売日に変更はないようです。

4人同時プレイかつ全員コピー能力を使えるカービィを操作出来るので、はちゃめちゃ大乱闘状態、ミニゲームも極めて記録にチャレンジですね。

マインクラフトレジェンズ

2023年4月19日発売

マイクラの世界でアクションゲーム!
これも告知はありましたが、ようやく発売されるようですね~

とりあえずやってみたい。

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

2023年5月12日発売

ゼルダは外せない。

みんな大好き塊魂アンコール+ 王様プチメモリー

2023年6月1日発売

塊魂はプレイ中の音楽が本当に最高なんですよ。
ゲーム自体も面白いですが、まったりプレイ中に流れるまったりな音楽はたまりません「♪かたまりだまっしぃ~」

ピクミン4が7/21、ディズニーイリュージョンアイランドが7/28。
この辺はプレイするか微妙ですね…子供が欲しいと言えば買うかとかそれぐらい。

今回も豊富なラインナップでしたね~、今から楽しみです😁

ではでは。

コメント