お土産でもらった巻取り式肩掛けエコバッグ【TREND Australia】

プラスチックのケースに入った黒いしわしわ、なんだろう。

オレンジのタグを付けたアルミかな?の、丸いカラビナを引っ張ってみる。

おお…巻取り式のエコバッグですね。

ぐるぐるに巻き取られているので常にしわっしわ。

持ち手部分が長く、肩掛けっぽい感じ。

本体はバッグに収納できるようになっているのでぷらぷらしない。

ふむ…TREND Australiaとな。

もう既にロールアップのエコバッグとして日本でも安く出回っているそうで「使い難いし高いしでアレな買い物しちゃったわ~🤣」と託されました😂

豪ドル/円は100円ぐらいなので、1,300円ぐらい?
RRP(小売価格)が$12.95なので実際はもう少し安かったのかな?

楽天とかAmazonで比較すると笑っちゃうぐらい安く売っているらしい。

バッグに入れておくエコバッグが切れかかっているので使わせてもらおう🙌

ではでは。

コメント