ハーゲンダッツからたまに登場するジェラート、今回は「贅沢ぶどう」さて…?

6月に発売してからなかなか見かけず食べれなかった贅沢ぶどう

あったあった。
入荷してもすぐに売り切れちゃうのかな?あんまり見かけなかった気がする。

クリーミージェラート 贅沢ぶどう(CREAMY GELATO)

白と紫の2種類のぶどうを使っているようですね、色合いが美しい。

ラクトアイスですが、果汁が占める部分が多いのか158kcalと軽め。

デザインがイイよな~…
日本語使ってるのになんでこんなクールなんだろうか。

すごい#ねり食べを推してくる。

ハーゲンダッツのシリーズのひとつだから美味しいけども、美味しいんだけども思ったほどじゃなかった。

白い部分の香りが弱く薄い香り付きバニラアイスのような不思議な感じでした、紫の部分は渋みが強く酸味も強いのでこれまた独特な味わい。

では「ねり食べ」か!

と合わせてみるもより味がぼやけた感じに、バニラが美味しすぎるのでジェラートにも期待しすぎてしまったか。

そのまま食べても、合わせて食べても、練って食べても「これは!」と言えるような部分が無かったような気がする。

あ、そうか。
最初から全部練って混ぜて食べてみれば良いのか!

次買ったらやってみ~ようっと。

ではでは。

コメント