Mrs.GREEN APPLE「Magic」いいよ、もっと自由で。

コカコーラの新CM、coke STUDIO magicの曲「magic」フルverが公開されました。

相変わらず心を揺さぶる良いリズム。

民族音楽に使われるような楽器は特にヒトを楽器として、動物の革を使ったものもあるので魂を揺さぶるという表現の方が正しいのかもしれませんね。

コカ・コーラの新CM

いっそ楽しもうmagicで日々を。

人は個のまま奮い立つ事は出来ません、
決意や勇気はそれとは逆もしくは助長する事象が必要です。因果関係があります。

ポジティブ・ネガティブ新たな感覚との出会いが、関わってこなかった分野のイベントが、それを人生の経験値が高まるほど諦める速度も上がっていく。

だからこそ若い事は素晴らしいんです、無知の知を否定するワケではありませんが知らないという事を自覚しちゃうのはもったいない。

大人ぶって色んな言葉を知って新しい言葉を使って知らない経験でマウントを取る必要はありません。

自分でも出来るのに何でやらないんだろうねと思えばやってみれば良いし、

具合悪くなるほどのめり込む事があるならもっとやってみれば良いんです。

価値観は苦しみもがくからこそ輝くんじゃないかな。

Magic – Official Music Video

ミセスは今回、ファンたちに直接魔法をかけにいったようです。

・・

・・・

好きで得意な事は子供の頃は理解していた」というのが私の持論です。

最近とっても簡易的にですが手相を見てもらう機会があり、そこで

人より何倍も働けてしまうスーパーマン、若い頃は体で今は思考が滾っていると思う。ダウンタウンの松本人志さんやバナナマン設楽さんもこの相。

的な事を言われました。

元々やりたい事に対して時間は気にしないタイプでしたが、常に仕事が対象なので相手に人生観の同意を求めるだけで変人扱いされる場合があるとの事。

確かに心の痛みや苦しみには鈍感…やはり統計学の共有は気付きに良いですね。
占いをそういう目線でしか見れない私はそちらの方向で勉強しても面白そうだ🤣

楽しむ事は楽な道とは真逆、苦労を苦と思えない「好き」が重要だと理解した上で

もっと良いように、もっと自由で、もっと思っている以上に楽しもう。

ではでは。

コメント