能力チャレンジにはまだ先があった。ソード【星のカービィWiiデラックス】

前回能力チャレンジを全部取り終えたのですが、

それはなんとゲームをクリアするための最低ランクだったようで

金クリアの次にはプラチナクリア、そしてエクストラステージではさらに難易度の高いExチャレンジが用意されておりました。

とりあえず一番簡単であろうソードに手を出してみるか…

金クリア

プラチナクリア

Exプラチナクリア

あ、思ったよりいけそう。
通常のソードチャレンジに比べてるとコインが多いぐらいの違いのようです。

Exのチャンレンジはコンマ秒単位で動き縮める必要があります。
ボーナス全取得しても28秒残しだとダメで30秒残しならOKみたいな。

20秒残したボーナス500点
30秒残したボーナス1000点。

この500点、そしてクリア時間が重要になってくるようです。

え~っと、あとは

まだ結構あるな…!

まぁちょいちょいやっていこうっと。

ではでは。

コメント