2章終了、上級職も見てみよう。元素騎士オンライン – GENSOKISHI ONLINE.

さて、二章のラスト、

クエストバトル

章ボス的な感じなのかな?会話後バトルフィールドへ移動。

超装備マリアの極太騎士剣がドエルの頭をサクっと貫通。

こっちみんなw

飛竜が襲ってきます。
限定フィールドでレイド戦感。

強そ~う。

兵士たちとの協力戦、はじめてのパーティ戦。
ファイア一発でこちらにヘイトが偏るので通常攻撃でビシバシ。

闇飛竜アヴォラさん、名前が厨二。

ちくちく攻撃。

そろそろ大丈夫かな?と思い

サンダーしたらタゲ固定されました、本当にありがとうございます。

ポーションがぶ飲みでファイアに切り替え…勝利ッ

ふうう、あぶないっっ

ギリギリ…なんか

「ぼくのかんがえたさいきょうのそうび」

みたいなのをごてごて装備しているマリアが一瞬で倒すのかと思いきや、
いたって普通の性能でがっかり。

その鬼強感あふれる武器二刀流なら一発200ぐらい出しそうだけど、

実際は40ぐらい。しょぼい。

ドエルはどこからしゃべってるのw

そしてクリア後転職が解放されたとの事で指定されたモンスターを倒しに行く。

倒す。(結構強い)

関係ないけどなんか後ろから見ると女の子みたい。

装備がスカートなんですよ。

♂使う人あんまりいないのかな?

マジックナイトは魔法剣で戦うタイプのようですが継承スキル分鍛えてウォーロックを鍛えた方が私には合ってそう。

継承は[MP+40][防御力+80]のみ。

[防御力+80]はスキルLV2~…3Pあれば辿り着く。
[MP+40]はスキルLV20~…対価が薄すぎるゥ!スキル3Pだけ稼ぐか。

+80ならレベル1個上がった時程度の上昇なので良さげ。

ちなみにこれはマジックナイトの技、MP消費量のバランスで言うと微妙ですが、水耐性を下げるのは凄い、そしてバフ解除やデバフのバリエーションが豊か、ステダウンや毒以外のスリップダメージ、火力というよりは相手に弱点を付けたり…デバフ特化職なのかな?

バフも少しあるな、強烈な相手を単独で攻める場合は補助として活躍しそう。

属性は結構重要な要素だと思うのですが、水属性は覚えないようです。

そしてさっくり回収。

まずはスキルツリーを全部見てみるのが良さそうだ。

ではでは。

・・

・・・

そしてガラスの破片マラソンしてたらなんか湧いた

ドィセイってどう発音するんだ

倒せそうな気配がないw

そしてなんかすごい強い人がいた。攻撃力2,350。

が、ここまで強くてもレベル7のスライム(プヨン)すら一撃では倒せない。

通常攻撃には特別なコストは必要ない。

防御力が高ければ相手の攻撃は喰らわない。

MP消費の技を避けて攻め続けられればあるいは…と思いましたが

ここまでしてこの程度ならやはり…しかしMP切れたら置物…。

うーーーーん。

元素騎士

コメント