【元素騎士】スキル15からの狩場探し。 – GENSOKISHI ONLINE.

バーミアイは美味しいけど混んでるでしょ~

バッサーは回避高いからMP効率悪いでしょ~

はい、やっぱり辿り着いてしまいました

グローブシャルットL14さん。

ひっさしぶりィ!

魔呼びの葉はドロップ率は程々、でも5枚必要。
しかも1800EXP、ぬ~微妙。

でも回避率が低いので避けられる事はほぼありません。

まったりじっくり”ながら”でやるならやはり葉っぱさんか。

ちなみにコルキア村前のL16も一撃だけど、晶石の質に変化が無かったので、
周囲にアクティブの居ない、クエストも消化出来るL14の方でいくか。

経験値は16=620、14=533と結構違うが、L16の方は魔呼びの葉を落とさないっぽいし、レベルを上げたい訳ではなくスキルEXPが欲しいので、迷わずこちら。

スキル17になって3体同時に火力振りまきで範囲狩り出来るようになったとしても、全弾ヒットすればMP回復の効率は上がるが、確実にヒットさせないと倒しきれなかった敵から集中攻撃を受ける。だめか。

ヘルフレイムにしてツーンL19を狩るようにするのが得策か、
晶石も悪くは無いので金策にもなるし一撃なのは体験済み…ってじゃあもうツーンに行った方が良いのか?

元素騎士

ファイアボルト Lv4で丁度倒せそう、スキルレベル16になったら来るか。

・・

・・・

そしてレベルアップしてしまった…Lv15.

シャルットさん533EXPから

506EXPへ、5%ダウン。

知力が増したので、MPも増え、回復量も増えた。

っとマグーナオーグルがウィザードLv15の服を落とすようなのでそっちが先か。

10体で2400、装備のついでなので良きかな。

・・

・・・

装備を4カ所MAX強化するのに必要なのが48,000、スキル振り直しに10,000、とりあえず6万mRぐらい稼げば今の状態までは持ってこれるか。

正式リリース時も諸々同じなら…w

ここまで色々変わってると先に計画は立てない方が良さそうだな~

ではでは。

コメント