少しずつ進む元素騎士オンライン。- GENSOKISHI ONLINE.

ショ-トカットボタンの設定方法が灯台下暗しで気付かなかったので備忘録

HPの残量を感知して遠くから襲い掛かってくる限定アクティブみたいなのは居ないのでちょっと安心。

しかしリンクする敵やアクティブモンスターが強い。
ウィザードが紙耐久だからという事もありそうですが…w

オートアタックが始まると逃げるのはかなり厳しめ。

魔法に耐久あるヤツが相手だとMP回復しながらチビチビ倒す感じ。

パーティは楽そうだけどMP切れると物置になるかなぁ…
申し訳ない気持ちの方が勝ってしまいそうだ。

そして満腹度はHPやMPの自動回復に影響するようですが、

食事が高いッ

敵がたまにドロップアイテム10個売っても食事1つも買えません。

チーズの欠片 200mR / 腹持ち30分

無垢石(中)、Mサイズの晶石が6mR、たまにドロップ。

運が良くて全部ドロップしたとして30体以上倒してチーズの欠片1個以下…

お金の感覚どうなってんだこの世界はw

ついでにウォーロックも解放された。

のでスキルツリーをば。

アーマーブレイクはデバフとしてはとてもシンプル。

ドレインも相手のHPを吸収するのは素晴らしい、だが違うんだ。

こっちはMPが足りないんだよ…!w

ストーリーのアイ系モンスターが魔法に耐性を持っているので、

ごり押しする為にレベル上げ中。

適当にクエストしてもスキル経験値しか入らない、

MP回復するまで放置 → 倒す → 繰り返しをすると

たまに空腹+毒のコンボでタヒんでる事もあるので腹具合には注意

効果音は消しているので、たまに静かにΩ\ζ°)チーンしている。

ので、復活した所で一発で倒せる敵のいる所に行きゾンビアタック。

MPが尽きるまで狩って…

倒してもらい…

MP回復!以降繰り返し…強くなればレアドロップで高額なのも狙えるかも?

ちなみにアテーリア草原東入口付近のローズンの落とすレアドロップは

黒きハイドベスト。

売れば360mR、チーズの欠片が1個半買えます(笑)

しかしお腹は常に空き続ける。

風来のシレンかっ!!!

しかし…MP回復は課題だなぁ。

ちなみにアイテムは路上では捨てられなさそう。

レアモンスター湧いた!倒した!ドロップは…と

😨

バッグパンパン!

😨

的な。

「食糧難」を気にしすぎて保身に走るともらいが少なくなると言う絶望。

強化素材や売却専用アイテムはお店ならどこでも売れるので、不要なアイテムはこまめに売っておきましょう。

MP問題をなんらか解消しなければ…。

そして何かあったのか緊急メンテナンス。

食料とその効率化に解決策がありそうなんだよなぁ。

ではでは。

ではでは。

コメント