色々な敵のレアドロップを確認。元素騎士オンライン – GENSOKISHI ONLINE.

はじめに。
ストーリーはβの分は終了しました、3-4までのようですね。

で、後日狩りに来るのでちょっとお試しにひと狩り。

元素騎士

グリム系のモンスターを狩りに行った所…

ドロップは微妙な感じ。

無垢の石(大)は8mRで、ゾンビアタックで稼げないここでは金策にはなりませんね。

とりあえず一巡はやって戻ろうと思ってひたすら倒していたら…

なんか落とした。

貴族の戦闘服。

432mR…レアドロップでこれでは金策としては微妙ですね。

装備ジョブも限定されているし防御力も高くはないので即売却。

ついでに。

スラプ系はハードという経験値3倍モンスターが湧く場合があるようで、
(゚д゚)ウマーって事でちょっと狩ってみたら…

なんか落とした。

太極霊の導衣。

Lv10~でウィザード装備出来て防御70.

裸でいいけど…まぁ着ておきましょう(しぶしぶ

360mRか、経験値がたっぷり入る間はガラスの欠片クエも同時進行出来るので空いてる場所でひたすらスラプハード狩りが良さそうだ。

さらに…

移動中のアイシックオーグルガードを邪魔なので倒したら…

疾風のジャケット

が一発ドロップ。

アサシンでLv15かぁ…

540mRでした。ほくほく。

以前はバトルフィールドに入っても他の味方が表示されず、ソロで戦うしかなかった3-4ですが…

更新もあったので今度は居るかな…?

いるいる。

NPCの攻撃は相変わらずしょっぱい…w

最初だけタゲ取ってくれる感じですが、結局はソロみたいな感じです。
地味に毒攻撃を仕掛けてきますが攻撃力はしょぼめ。

MP消費無しで威力400の攻撃が可能なバーストも使うと完全に固定されてしまうので、倒せそうな所まで待ってから集中砲火。

ようやく次に進める…!

なぬー?

おるやんけ…ってここまでか~

とりあえずβのストーリーはここまでのようです、ふむふむ。

さて、では色々試そうかね。

ではでは。

コメント