浅草寺は今日も屋台で賑わっております。

今日は定期作業ついでに浅草寺へ。

スカイツリーとの2ショット。

シャーピンにベビーカステラ、やきそばにじゃがバター。

外で買って食べるから美味しいものオンパレード。

外国人が多い、観光客が多いのは良いコトですね。

かき氷で異様な唇カラーの下の子に、
謎のカラーのチョコバナナを美味しそうに頬張る上の子。

このごちそうのおこぼれが頂けるとなれば鳩や雀たちが人を怖がらないのは当然か。

目的地とのピストンのみではなく、周囲も気にしてみるのも良いですね。

以前誕生日にあえてもてなす側にまわってみるという試みをしてみましたが、父の日にも同じようにしていたつもりでした、が誕生日も父の日もやはり結局もてなされているのは私ですね、一緒にいてくれればそれでいいのかもしれません。

ではでは。

コメント