【GINZA TANAKA】純度99.9%だけど硬度の高いロイヤルピュアプラチナリング。

金属アレルギーの人でも安心のプラチナ。
よくあるプラチナリングはPt800やPt900、純度が高くともPt950ですので割金でアレルギーを起こしている方はプラチナでもダメみたいなコトもあります。

まぁ…私がそうなんですけどね🤣

田中貴金属は独自技術で強度の問題を解決

iPhone15PROの接写がステキ。

”タナカプレミアムライン”に使われている
オリジナル素材ロイヤルピュアプラチナ(RPP)。

世界にたった5社しかない、世界で流通する貴金属の品位を保証するために公認溶解業者を審査する「公認審査会社」の1社に認定されている田中貴金属工業の革新的技術により誕生した、おふたりと一生涯を共にするリングの素材として理想的な素材です。99.9%というジュエリーに使うものとしては最高純度でありながら、傷がつきやすく変形しやすいとされるプラチナの常識を覆す高い硬度と強度を実現。

オリジナルの素材開発から製品化まで一貫してできるからこそ、こだわり抜いた美しい輝きと強靭さ、生活の中で感じる着け心地のよさを実現したリングを、適正な価格でご提供できるのです。

タナカプレミアムライン説明ページより

で、このホシエスマークが品質保証の印だそうです。

注文してから丁度二週間後、ワリとおっきめの箱で到着。

ショップバッグも送ってくれるのか…w
まぁお店に行って合わせて買うのが普通なんでしょうね。

おっしゃれーなデザイン。

強めの熱圧縮シートで揺れないようにしてる、
そういえばiPhoneもこんな感じでしたね、高そうなの送る時マネしようっと。

純白のリングピローがついてきた。

そうか…ウェディングな利用ならこういうのもサービスのひとつになるんですね。

うーむ。

お、かわいい。

キラつくPt999。
すごい軽い、GOLDがないだけで重さがかなり違う。

結婚記念日に託つけて新しくしてみましたが、これでだめならもう純チタンぐらいしかないか…?

ではでは。

コメント