三郷市ダイニングレストランQUESTさんは良質な時間を過ごせる素晴らしい場所。

さて、またお邪魔しましたクエストさん

たまにケータリングとかホームパーティのシェフとして呼ばれて居ない事もあるようになりましたね、繁盛されているようで何より!

ベーコン

普通にベーコンを焼くだけと言っていましたが、これは彼の「普通」であり、一度ベーコンだけ真空パックにして購入させて頂きましたが、この味には程遠く。

技量が分かるので是非一度これは食べてもらいたい。

プリン

しっかりめのカスタードプリン、ほろっと苦めのカラメル。
シンプルなものはシンプルにうまい。

ロゼワイン

レガタ マーティンボロ ロゼ 2020、酸味が強くしっかりとした辛口ロゼ。
管理が恐ろしくしっかりされており、手摘み、摘み順と発酵手順もそれぞれ変えて作られたワインらしい、美味。

ロクスベリー、アーバノート(IPAビール)。

なんだろう、もはや泡立つフルーツ。
ビールではあるんだけど、強烈な南国感。

ふわっと香るフルーツ感。

麦芽、オーツ麦、ホップとな…。
オートミール的な栄養が摂れる…なんて都合の良いコトはないか。

まぁ普通に考えれば香りを付けるホップという植物の種類が特殊なんでしょうね。

美味しいものを食べると気力が充填される気がします。

さっさと使い切ってまた行こうっと。

ではでは。

コメント