【ご当選のお知らせ】Vポイント2周年記念!Vポイント祭 2人に1人Vポイントが当たる!!
もはやキャンペーンのたび毎回当たってるまであるんじゃないかと思うほど当たる三井住友カードのキャンペーン。

毎回思いますが参加者が少ないのか?それとも当選対象者が多すぎるのか?
何しろ三井住友カードのキャンペーンはVポイントもキャッシュバックもとにかくよく当たる。
今回は「Vポイント2周年記念!Vポイント祭 2人に1人Vポイントが当たる!!」
ああ、これは後者ですね、2人に1人は当たると言っていて、それが当たっただけなので…とは言っても

本当に2人に1人当たるかは分かりませんからね。
2万ポイント当たってたらもうちょっとネタになったのにな~🤣
ちなみに前回の秋冬のも当たっていたのですが

これは34万人が対象だったようで分かりやすかったけど、今回は「1等・2等以外」という事なので、ほぼ当てさせた…?
各期間で条件を達成された場合、各期間ごとに重複して当選することがございます。
という事なので、6月分の集計も楽しみですね。
50円もらえて嬉しいというより私はこういうイベントがただただ好きなので、日ごろお世話になっているカードのイベントに参加者という形で貢献できて嬉しいというのがまずあるし、そもそもこういうの参加したい派なので、単純に参加数が多いので当選しているのが多いように感じているだけかもしれません🤣
・
・・
・・・
去年もキャッシュバックやらVポイント当選やらで色々良くして頂けましたが、今年も変わらず…ん~すばらし、キャンペーンがあったら参加するだけで良いので気軽だし毎月楽しみ、今後ともよろしくお願いいたします。
