【赤羽 友星】合法で安全なユッケ!ご、ごうほうで…? -AKABANE YUSEI.

高級感のある室内、受け答えが心地良いスタッフ、旨い肉。

こ、これは素敵なお店。

【赤羽駅前】エリア初の生食認可!合法で安全なユッケ、牛刺し☆焼肉も特選A5和牛をズラリ

合法とか言われるとなんだかちょっとアレですが、定期的にレアめの肉が食べたくなる私はユッケ大好きです、そしておごってくれるらしいので行ってきました。(ぉ

はい、ではさっそくユッケさん。

絶対旨い、そして旨い。

キムチ&ナムルのセット。

ミスジと…

ミスジ、何やら味付けを変えて両方オススメだったようで両方頼みました。

さらに友星のバラ焼きというメニューを頼んだのですが、スタッフが焼いてくれて一番オススメの状態で食べる事が出来、これが体験として一番良かった。

食事は食事で美味しいのですが、さらにスタッフも素晴らしい。

視線をスタッフに向け手を上げたらほぼ同時に来てくれます、スタッフの方々が人として素敵という事もそうですし、教える方も素晴らしい方なのでしょう。

そして和牛握り、脂が上質。
これは流石に米が負けちゃってた感ありますね、日本酒とか少しあわせて炊いてもう少しモッチリさせて相乗効果を…!レシピに手を出したい。

今日頂いたのは島根の雌牛、個体識別番号1489817035との事。

感謝、感謝です。

シメに特製冷麺、シンプルに旨い。

食べログ

シンプルな看板。

大人二人でビール3杯ずつ飲んでたっぷり食べて一人1万円もいかないだと…!?

これだけ美味しいお肉が食べられてお酒も飲んで良いサービスでたっぷり3時間は話して…なんと…。

赤羽は来るの大変ですが、騒がしくもないし店員さんは気遣いの人達ばかりだし今度相談受けたりじっくり話する時はここを予約してみよう。

良きお店でした。

ではでは。

コメント